相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール

FXで月200%の利益を稼いだ
初心者でもFXで稼ぐ究極・簡単システムトレード

発売直後より数々の記録を塗り替えた、

ビッグヒットFX必勝法 『ビッグバンFX-3』


FXで稼ぐための必勝法こそ◆FX常勝バイブル◆だ

 このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立された必勝ノウハウに基づいて、FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。


ここで勘違いしないでほしいのですが、「お金にゆとりを持つ」ということは
FX稼ぐことができた資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして人生を過ごして行くということを言いたいのではありません。

そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎませんから。

一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。

人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。


FX稼ぐための必勝ノウハウで資産を殖やして、あなたもぜひ「質素なお金持ち」になられてくださいね (^_-)-☆



FX常勝バイブルは、毎月500〜600名の方々が購入されていますが、
そのすべての方々が、一度も損をすることなく着実にFX稼ぐことに成功していますので、どうぞ期待してくださいね (^_-)-☆



FX-外国為替証拠金取引ってなぁーに?? という方は...
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FXで稼ぐにはロスカット(マイナス決済)は絶対にしない!

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。


それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
幸せwin!独特の必勝ノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らすことなく、100%の勝率で、月平均25%の利益を得てFX稼ぐための必勝法となります。


FX稼ぐ確率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆



ん?

FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らずFX稼ぐためには少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」


 はい、もちろんですよ (^_-)-☆

と言うよりも、FX稼ぐという観点から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールするというのは非常に大きな間違いだと考えています。


私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、FX稼ぐためにロスカットなど断じてすることなく、万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX稼ぐことなど、不要な行為だと認識しておいてくださいね。




ん?

「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%でFX稼ぐなんてことが有り得るの?」

「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」


 はい。もちろんですよ!!

すぐには信じられないとは思いますが、いずれも現実のことなんです。

しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。

FX初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を着実に、堅実に、殖やせて行けるようにFX稼ぐ必勝法を伝授して行きますのでね (^_-)-☆
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FXで稼ぐ初心者のための2つのノウハウ

「多額の資金で取引できるから25%平均の利益をFX稼ぐことができるのではないですか?」

 はい、それは一理ありますね。

率直にお答えすると、FX稼ぐために投資できる資金が、200万円以上であれば月平均25%の利益率を見込めますが、200万円以下のケースですと利益率は20%を切るかと思います。


しかし、仮に当初の利益率が10〜15%であったとしても、投資できる資金が着実に増えて行くので、やがて20%、そして25%と利益率をアップしてFX稼ぐことができるようになります。


ただし、本当の意味の『リスクコントロール』と、『エンサークル・トレード』の必勝法を知らずにFXを展開しましても、100%の勝率と高い利益を達成しFX稼ぐことは不可能だと断言できます!

自称、「FXのプロ」という方々でも、勝率100%でFX稼ぐことを実践できている方はいませんよね。


 では、どうして私が、100%の勝率で、月25%平均の利益を得て、
 FX稼ぐことが出来るのか?



知りたくありませんか?



    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FX取引での為替変動なんて怖くない!

 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。

ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。


そして、その変動の際には、多くの方々が、為替レートの変動に持ち応えられなくて多額の損失を被ってしまいました。

損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、彼らは、FX稼ぐために最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、FX稼ぐことなく大きな損失を被ってしまったんです。



 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。


私は当時から、FX稼ぐための万全なリスクコントロールを施していましたので、
大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。


それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、よりFX稼ぐチャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。(この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)



このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

FX稼ぐためのリスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。


つまり、『為替変動なんて1ミリも怖くない!』ということです (^_-)-☆


FX取引の場合は、大きな変動と言いましても、せいぜい10%〜15%の範囲内です。


FX取引において、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければFXで稼ぐことは可能です。株取引や商品先物取引のように、価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こり得ないんです。


FXで稼ぐ手法と視点さえ間違わなければ、万全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FXで稼ぐには為替レートの動向を予想する必要はない?

 「FX稼ぐことなんて為替レートの日々の変動を読めないので無理だと思うのですが?」

いいえ、それは違うんですよ (^_-)-☆


日々の為替レートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ることではありませんし、FX稼ぐのに日々の細かな変動を読む必要などまったく無いんです。


ですので、自称「プロ」の方々のように、FX稼ぐための難しい分析などは、いっさい行なったりしませんので、FX初心者の方でもまったくご心配は要りません。


 ん?

FX稼ぐのに日々のレートを読む必要がないという点を、もう少し詳しく知りたいのですが?」

 はい、了解いたしました!

詳しくはQ&Aコーナーをご覧になってくださいね
Q&Aコーナー
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FXで稼ぐ適正なレバレッジは15倍〜20倍

 FXのレバレッジ(てこの応用)が100倍、中には、300倍というとんでもなく高いレバレッジを勧めているFX情報商材とかFX業者がおりますが、300倍と言いますと、35〜40万円の資金で、約1億円、つまり100万ドルという多額の外貨を運用できてしまうということになります。


レバレッジを100倍とか300倍までにしてFXを展開しては、確実にFXで稼ぐために絶対に欠かすことのできないリスクコントロールができるはずもありません。


仮に、40万円の元手で、レバレッジ300倍で、100万ドルの運用をしたと考えみましょう。

FX取引の場合、元金に対して30%(FX業者によって異なります)の含み損が発生した時点で、含み損と同額となる預託金(追加証拠金)を入金するか、もしくは追加証拠金が入金ができなければ、その場で、ロスカット(マイナス決済)をせざるを得なくなります。


40万円の30%ということは、含み損が12万円になった時点で、追加証拠金を入れるかロスカットの選択をせざるを得なくなりますが、40万円の300倍で100万ドル運用のケースですと、為替レートがわずか12銭だけ円高になってしまったら、その時点で実質12万円の含み損となって、追加証拠金を入金できなければ、FX稼ぐどころかロスカットをせざるを得なくなって損失が確定してしまうんです。


12銭の円高になることは、一日に何度もあることですので、それでは、FX稼ぐためではなくて、資産を減らすためにFX取引を行なうようなものです。


言い方を変えますと、地雷がたくさん埋まった平原に、無防備の状態で飛び出して行くようなものです。


FX稼ぐためにあなたには、そのような無謀な行為は絶対にして欲しくはありません。



FX稼ぐことは、確かに高いレバレッジの運用でも、一時的にはありますが、勝率100%での必勝は夢のまた夢となりますし、いつの日か必ず痛い思いをすることになりますので、高すぎるレバレッジでFXを展開してはならないんです。


FXで稼ぐために大切なことは、万全なリスクコントロールの元に、決してロスカットなどすることなく、着実に堅実に、それでいて高い利益率を得てお手元の大切な資金を確実に殖やして行くことに尽きます。

FXで稼ぐための適正なレバレッジは、15倍〜20倍と捉えておいて下さいね。
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FXで稼ぐのに少ない資金からFXを始めるのも非常に危険

 FX稼ぐのに資金が少なければ少ないほど、リスクコントロールが難しくなりますので、FX稼ぐための万全なリスクコントロールが出来ない状態で、FXの運用を始めることはお勧め出来ません。


FXは1万円からでも投資が可能ですが、私の経験上、FX稼ぐために少なくとも20万円の資金を投資できる方に、FX常勝バイブルを活用して頂きたいと思います。


FXをそれ以下の資金でスタートしますと、FX稼ぐ資金を殖やすために絶対に欠かすことの出来ないリスクコントロールが難しくなるからです。


FX稼ぐためのあなたのお手元の資金は、あなたにとって、とても大切な資金のはずです。

FX稼ぐためにはその大切な資金を絶対に減らすわけにはいきません。

FX稼ぐには万全なリスクコントロールができてこそ確実に利益を得て行くことが叶いますので、FX初心者の方に数万円の資金でFXに参入することはお勧めすることができません。


「1万円からでもFXを始められます」などという言葉には絶対に乗ってはいけませんよ。

FXでは、1万円が、数百倍の力を持つことができるんで。

逆な言い方をしますと、1万円で、FX稼ぐどころか数十万円の損を被ることまで可能にしてしまうんです。
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FXで稼ぐためにFX取引に投じる時間について

 FX常勝バイブル〜エンサークル・トレードは、FX稼ぐためにパソコン画面の前にず〜〜っと張り付いてまでFX取引を行なうようなものではありません。

FX業者の管理画面をチェックするのは、多くても、1日に1〜2回程度ですし、日によっては、まったく管理画面を見ない日もあるくらいです。(FX取引は、土,日はお休みです)

 あなたも、都合の良い時間帯に少しの時間だけパソコンに向かっていただいて、ゆったりした気持ちで、FX稼ぐことに臨んでいただければと思います。

そして、FX稼ぐための万全なるリスクコントロールとハート・コントロールのもとに、エンサークル・トレードを堅実に実践して、確実に稼ぐことでお手元の資金を大きく増やして行って下さいね。

FX常勝バイブルの必勝ノウハウであれば、FX稼ぐというあなたの夢が叶いますので (^_-)-☆
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

FX初心者がFX常勝バイブルを実践〜体験者の声

◆Fさん 58歳 女性 主婦 愛知県

 私は外国為替証拠金取引のことは何も知らない初心者ですけど、「初心者でも大丈夫」という言葉を信じて購入してみようと思いました。

FX常勝バイブルは初心者にも解かり易く書いてくださってるので何も知らなかった私でもFXのことを理解することができました。

リスクコントロール、エンサークルトレード、ハートコントロールの3つについても理解することができましたので、主人と二人三脚でFXを始めてみました。

私も主人も慎重な性格ですのでリスクのコントロールを第一に考えてFXに取り組んで来ましたところ、この1ヶ月間で22連勝を達成できて利益率も20.4%を戴けることになりました。

目標の25%には届きませんでしたが、それは私共が少々慎重になり過ぎたからだと思っております。

お陰様でだいぶ慣れて参りましたので、今月からは25%以上の利益率を戴ける様に頑張って行きたいと思っております。

そして老後の生活に不安を感じることのないようにして参りたいと思います。(すでに不安が消えつつあることを実感しています)

来月にはアフィリエイトの通信講座にも参加させて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願い出来れば幸いです。



◆Iさん 29歳 男性 自営業 福岡県

僕は父が倒れたあと○○○店を継いでから3年間頑張って来ましたが、最近は経営厳しくなって来て将来に強い不安を感じていました。

もうじき5歳になる娘のためにも何とかして現状を打開したいと考えて、店に居ながらパソコンを使って出来る仕事をインターネットで探していたところHPに辿り着きました。

アフィリエイトの方にも大変興味がありますが、まずは手元の資金を殖やすことを優先したいと思いましてFX常勝バイブルを購入する決断をしました。

僕はHPを訪れた時に、外国証拠金取引=FXというものを初めて知りましたが初心者にも出来るという言葉を信じました。

専門用語など何も知りませんので、FX常勝バイブルのノウハウを果たして理解できるか不安もありましたが、とても優しく説明してくれているので初心者の僕にも充分に理解することが出来ました。

今月に入ってから実際にFXにチャレンジしていますが、指導のとおりに実践してみて、毎日の様に利益が生まれて行くのを見て驚いてばかりいます。

おかげさまで将来に対する不安も薄らいで来て希望が持てるようになりました。娘の笑顔を見るのが辛い時もありましたけど、最近は娘の笑顔を見て心が和めるようになりました。

人は希望が持てると、こうも心が軽くなるものなのですね。

こうして希望の持てる毎日を過ごせるようになったのもFX常勝バイブルのおかげです。
これからも指導のとおりに、浮ついた考えを持たずに、地に足をつけてFXに取り組んで行くようにします。

私に多くのものを授けてくださって本当にありがとうございました。
    ・・・続きを読む

                          → FX稼ぐためのFX必勝法とは?
posted by FXで稼ぐ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

